かぐら小路を入っていたところにある、味韓さん。
ランチはとっても人気のお店。800円位からランチメニューがあります。
店内に入るとほぼ韓国!店員さんも韓国の方。

お水も韓国!笑。

 

メニューからオーダーしたのは「海鮮スンドゥブチゲ!辛口」でオーダーしました。

辛さの調整も可能なので、辛いもの好きにも嬉しい♡

 

ぐつぐつ煮えたぎるスープ!飲んだら暑いし汗かくけど、暑い日には持ってこいです。

もやしとかちょっとしたナムルもついてました。

中に卵が落とされていたので、スプーンで救出して、半熟の状態で御飯の上に乗っけて食べたら、旨ーい♡

 

お鍋の中には浅利が沢山入ってました。

海鮮と、バター?的な風味もあって、ただ辛いだけでもなく最後まで美味しくいただけましたよ♪

キムチが「有料」提供されていましたが、頼んでいる人のキムチを見ると美味しそうだったな♡

 

壁に小さなピンポンもありました。

最後まで気づきませんでしたけど笑

今度は違うメニューもチャレンジしてみたいです!

 

味韓韓国料理 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5