さて、ウォーミングアップはできているので日本酒からのスタート。
阿佐ヶ谷「なんば」さんに定期訪問です。

 

おつまみから握りの流れですが、飲めるツマミが目白押し!!!

 

ビールとか飲んでる場合じゃないわけですよ。ホント。

 

 

この日、蛸はちょっと水っぽかったなぁ。。。

 

けど、つぶ貝旨かった♪

 

ってことで十四代祭りやらせていただきました。

4人で行ってたので、一人2種ずつ。タツノオトシゴがやっぱり一番好きかも。

双虹があったらそれが好きだけど、超特とかは、水でした!水!!!

鮨屋のつまみはやっぱり海鮮系出していただきたいですね。
焼き魚とか、なめろうとか、、、

 

 

 

 

そして、大将の笑顔にズッキューン!!!

手渡しでお鮨とか渡されちゃったら、飲まないとやってられません♡

 

他にも沢山食べたけど、、、、

 

笑顔にみとれていたので、、、

 

写真撮るより、笑顔とお鮨に夢中♡

 
また伺います♪
はー、お鮨はイケメンに握っていただくと本当に美味しくなりますね( *´艸`)

 

鮨 なんば 阿佐ヶ谷寿司 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅
夜総合点★★★★ 4.3