8月の初旬、銀座に衝撃が走った!!!
あの、「ビールスタンド重富」の重富さんが銀座にやってくるという。
 
ひろしまブランドショップのTAUで、限定イベントとして重富さんが注いだビールが飲める!
って、そんなの聞いたら絶対行く!
 
17時~スタートといいつつも、ウェイティング人数が多かったということから時間前に販売開始された模様。
17時に行ったときには、既に皆さん飲んでました笑。
1杯600円で、この日はアサヒスーパードライ。
 
わぁ~~~本物の重富さんだ♡

私にとっては、ジャニーズに会うよりもよっぽどうれしい♪

 

この日の提供ビールの注ぎ方は全部で5種!

混雑していたら一人1杯までと書かれていましたが、この時間のこれ位の人数なら2杯はいける!

ちなみに現地広島では2杯までしかオーダーできないシステムだ。

 

あー、なんと待ち時間3分で重富ビールありつける幸せ♡

初めにオーダーしたのは「マイルド」

お時間3分程かかります。と言われ、引き換えカードと共に店内の記事などを見ながら待っていました。

 

番号が呼ばれて重富さんからビールをもらう。

はぁ、幸せ。

ぐびぐびっとのむ。
のどごしと柔らかさが泡から伝わってくる~~~。旨い!

この日都内は35度の猛暑日。店内も冷房聞いていても暑くて汗がダラダラ。。。

 

あっという間に飲み干しで、今度は3度注ぎをお願いした。

その間、お待ちのお客様がいらっしゃらなかったので、至福の重富さん独り占めタイム♪

お話したけど、めちゃくちゃ良い人でした。

 

こんもり泡のビール。

しかも伺ったタイミングもよく、この後は、皆さん並んでいらっしゃいました♪

幸せでした♡

 

 

TAUショッピングその他 / 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅
夜総合点-