半蔵門をフラフラしていて見つけたお店。
「もっきんばーど」。
外観からして新しい感じはしないけどとっても気になったので入ってみました。
 
カウンターもあるんだけど、二人で来たのでテーブルに。
狭いんだけど二人用のテーブルもあります。
 
ドリンクをオーダーしたら運ばれ来たのは大きな器に大根おろし!
「お通しです。」って!斬新!!( *´艸`)

結構な量ですね。。けど、うれしいかも。

 

 

焼き串から「納豆巻き」を選んでみたら、おあげさんの中にネギの絡まったひきわり納豆がたっぷり!

これ美味しいわ~~。

 

 

ホッピーはこんな場所にもってこい!

 

牛タンシチューお願いしたら、なんと半分に分けて持ってきてくれた♪うれしいな💛
タンも柔らかくてデミも美味しい!

 

焼き牛タンは思ったよりも薄かったな笑。

タンシチューのタン美味しかったから茹でタンにしておけばよかったかも♪

 

短い時間でしたが、楽しめました。ご馳走様~

もっきんばーど居酒屋 / 半蔵門駅麹町駅永田町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3