めちゃくちゃ早歩き。。。。

すごい早歩き。。。。

 

けど、、、、15分はある!!!!!!

 

ってことで、勝手に一人0次回。

自分が幹事の貸切会の時間を考えつつ、電車に乗っていたけど気分はどうしてもハイボール!

新橋駅から、直行したのはこちら!

image

 

ニコッと笑って「ハイボールお願いします」と一言。スタッフさんほぼ返事はないけどちゃんと作ってくれてます。

しれ~~~っと周りを見渡して、知り合いがいないか確認。それにしても暑い~~~。

すぐに提供されるハイボール。

 

おいしい~~~~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

レモンピールのさわやかさと、喉に感じるウィルキンソンの強炭酸ソーダ。

何より角のウイスキーは本当においしいなぁ。と感じる瞬間。なぜ我が家ではできないのだろうか???

image

 

10分経ったので1260円支払ってご馳走様でした♪

ロックフィッシュバー / 内幸町駅銀座駅新橋駅
夜総合点★★★★ 4.0