毎日飲んでも通えるくらいにやっすい居酒屋!

ってフレーズで練馬にオープンした「やきとんエイト」。

 

一度も行ってなかったんだけど、とある日。。。気になってサクッと30分だけ入ってみたよ。

店内カウンター席もあっておひとり様でも全然OK!

 

image

取りえず、ウーロン杯頼んでメニューをいろいろ見る。

うん。チェーン店系の居酒屋さんですね。

 

いや?どこのお店がやってるんだろう?と思ってGoogle先生で調べる。そしたら。。。

「東京レストランツファクトリー株式会社」じゃないですかっ!?

 

あの、銀座にもある「鳥幸」とか、麻布の「ぬる燗佐藤」とか、六本木の「御曹司きよやす邸」とかね。。。

めっちゃ有名店の展開店だったんですね。。。失礼しました。

 

それにしても破格の一品料理ばかり。

・メンマ180円とか。。。

image

・ガツ88円

image

・シロ88円

image

とかね。。。(いや、お前が安いものばかり頼んでいるだけだろー?!的な?)

 

スタッフさんの対応もよかったし、悪い印象はありませんでした。

が、30分しかいなかったので、なんとも言えないか笑。

 

今度もっとゆっくり伺ってみますね。

 

やきとり やきとんエイト 練馬店焼きとん / 練馬駅豊島園駅桜台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0