お通し代の無い居酒屋さんって、神楽坂では貴重なのかもしれませんが。
牛込神楽坂駅A3出口の横にある「居酒屋 神楽酒」さん。
 
昔は違うお店でしたが、見事に居酒屋として螺旋階段を上がった2階で営業されてます。
神楽坂でも喫煙可能な居酒屋さん。

 

お酒も400円位から有るんだけど、焼酎とか泡盛も有って種類は豊富。

さて、ロックでいきますかね。

 

・フォアレバ刺し(580円)

レバーを60度の低温調理で仕上げた一皿。

お兄さんのサービスでおまけで茹でハツも付けてくれた。

生姜とニンニクが添えてあり、タレは塩ゴマ油がかかっていてガッツリ混ぜて召し上がれ。

とのことだったけど、とりあえずロックとチビチビ。

 

とにかくドリンクもフードもメニューが多いの!

ビール、サワー、焼酎、日本酒、ウィスキー、テキーラ、ラム、ワインに至るまで!

 

 

フードもオツマミから煮込み、刺身、揚げ物、肉、〆の炭水化物まで~~。

本当に種類豊富すぎて驚く!

 

 

 

限定のお酒なんかもあって、なんか驚きますね。

早い時間だったので、店内に喫煙者もあまりおらず快適に過ごせました。

ただ全員が喫煙者とかになったらキツイだろうなぁ。

ビルは新しくは無いのですが、スタッフさんもキビキビしていて悪い印象はありません。
待ち合わせとか、0次回もしくは2次回とかに使うのとかは有かもしれないですね。

 

神楽酒 神楽坂店居酒屋 / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2