ロンドンヒースロー空港に到着しました。

特に出入国カードも無くなり、ファストトラックパスを機内で貰っていたので、係の人がいる所に行って15秒で入国。

 

スタアラ系はターミナル2に到着。

預けた荷物もありがたい事に1番に出てきたので、すぐに到着口へ。

出てすぐ左側に「PLAZA プレミアムアライバルラウンジ」があったので、ここをMeeting Pointに。

別便で北京経由で到着するお友達を待っていました。

ちなみに、このラウンジはプライオリティパスで入ることができます。

 

狭いけど、シャワーやホットミール、wifiや電源もあるようで、十分じゃない?

image

私はとりあえず。。。ソファーにゆったり座りながら喉を潤しておりました。

流石に機内でいっぱい食べたのでお腹は苦しい。。。酒しか入らん!

無料でいただけるとは有り難いものです。

image

カウンターがあって、そこでドリンクやホットミールは注文可能です。

また小さなビュッフェ台があって、チップスやナチョス、オリーブ等は自由に取ることができました。

image

 

この後、無事にお友達には会えました~。

Plaza Premium Lounge T2 Arrivalsラウンジ / ロンドン・ヒースロー空港 (LHR) 周辺)
夜総合点★★★☆☆ 3.3