茅場町GEMSの3階にある飲茶レストラン。「真不同 飲茶倶楽部」
1年前にできたというこちらのお店は、とてもきれいでした。
が、休日前ということもあり激混み!!ほぼ満席でした~~~。
 
シャンパーニュのロワイエ(8800円)で乾杯。

 

喉もうるおったし、6500円の飲み放題付コースに。

コースは前菜5種からスタートしましたが、腸詰がなかなか美味しい。

 

飲茶は思った以上に本格的。

 

特に焼売は肉汁たっぷりで美味しかったですね。

 

小籠包はうーん。。。

 

飲み放題メニューから紹興酒を頼んだら、ボトルが出てきた。。。

どんだけ飲むと思われたんだ?!

 

そして、飲茶はまだまだ続く。

餃子とか

 

大根餅とか

 

春巻きとか

 

青菜炒めはとっても美味しい(^^)/

 

 

最後はもち米たっぷりのチマキ!!

全体的に美味しいお料理でした~~~。

 

もうちょっと飲みたかったのでザーサイを頂きました。これも美味しい。

 

最後の杏仁豆腐もさっぱりしていて良い感じ。

 

ちなみにこれが飲み放題メニュー。

 
お料理もまずまず美味しいのですが、ちょっとお客様の詰め込みすぎ感が否めなかったなぁ。
お隣さんとの距離も近く、スタッフさん回っていないイメージだったし。
 
ネットだけだと、もう少し高級感のある感じなのかな?
と思っていたけど、カジュアル飲茶のお店でした。けどランチとかにはよさそうですね♪焼売オススメ!

 

真不同 飲茶倶楽部 茅場町店飲茶・点心 / 茅場町駅水天宮前駅八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5