美崎町にある本格BAR。

前から来たかったけど、なかなか機会が。←いつも飲んだくれていて寄れないだけ…

けど、今回は時間があったので、一人で潜入です( ̄▽ ̄)

 

入口のドアまでは海をイメージするような真っ青な通路。

一番奥が店内入口のドアです。

image

席についてまずは店主にご挨拶。

 

・島トマトのカクテル

を頂きました。ブラッディメアリーのようなカクテルで塩やA1ソースがきいています。

レモンの酸味がとてもさっぱり感じて、これはとっても美味しい。

image

 

・島パイン。

チャームとして出てきたもの。

可愛らしく花も添えてあって、こういうのだけで南の島❤ってなるよね。

image

 

最後にもう1杯もらったのがこれ

・ゴーヤのカクテル

ホワイトゴーヤなので苦みはまろやか。

素敵な手さばきで作ってくれたマスターのカクテルはどちらも絶品でした。

image

 

島に来るとついつい泡盛ばかりを飲んでしまうので、他のお酒が恋しくなりますが、

こちらのBARは本格的だし、とてもゆったり素敵で良いですね。

そのほか本格カクテル以外にオリジナルカクテルも沢山ありました。

image

 

夜12時過ぎに伺ったのに、1時までは大丈夫ですよ♡ゆっくりして行ってください。

って言ってくれるマスターも素敵。

石垣島に居る事を忘れてしまいそうなお店でした。

image

ご馳走様でした♪

 

BAR NOBUバー / 石垣市)
夜総合点★★★★ 4.0