生ビールください!

ってお好み焼き食べるときには普通ですね~~~。

 

滅茶苦茶冷えてる!!!

東梅田の東通りにあるお好み焼き屋さん。18時~OPENしてます。

なんと、、、終了時間は朝7時!夜のお好み焼き率、高いんでしょうかね???

image

コの字カウンターがあって、店内は一人でも入りやすいです。

オーダーすると鉄板で焼いてから目の前においてくれます。

 

・スジ玉焼き 900円

image

 

10分位で到着しましたよ♪

ソースにマヨ、青のりに鰹節!典型的なお好み焼きでした♪♪♪

image

 

へらでカットしてそのまま口に~~~。

大阪はこれが普通ですが、東京では絶対にないですね。

image

 

思ったよりも粉の量が多めのしっかり粉もんでした。

もうちょっと軽い感じのお好み焼きの方が好きかなぁ。。。。

個人的にふわふわ系が好きなので。

スジはコロコロはいってて、肉を感じました。

 

食べきれなかったらお持ちかえりにもできますよん♪

 

ひろかずや 東通り店お好み焼き / 中崎町駅扇町駅東梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4