シャンパンがお得に飲めるお店。

大阪の北新地「ル・コントワール・ド シャンパン食堂」

ストレートカウンターがあるので、一人でもフラッといけそうな雰囲気。

 

奥にはテーブル席もありました。

image

 

お食事の後だったので、〆シャンって感じですね。

ボトルで5000円位~、グラスも勿論頼めますし900円位~用意がありました。

image

 

この後何を頼むか不明でしたが、とりあえずチーズがあればどうにかなる!笑

ってことで盛り合わせ。

いたって普通のチーズでした笑。

image

 

この後、色々飲みましたが、写真撮っておらず笑

楽しいと写真もつい忘れちゃいますね。

 

何店舗か姉妹店があるようですが、こちらは気軽に使えそうで素敵なお店でした。

 

ル・コントワール・ド・シャンパン食堂 ビストロ / 北新地駅西梅田駅大江橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4