練馬鳥長にてまたもやフォアグラ鍋♪
4月までのコースなので、今後の予約は鳥つくね鍋でどうぞ♪
ここはさ、、、本当にすごいコストパフォーマンスのおみせだと思っております。
 
テーブル席は2つにカウンター。
テーブルでしか鍋が出来ないので、カウンター席は焼鳥コースになります。
あっという間に予約も埋まっちゃうから凄いですね。

タタキも良い感じの火入れ!

ゴリゴリの鶏肉は焼酎を欲しますね笑。と、ここまで焼酎。

 

この後は焼物続くのでワインにしましょ。

小布施のシャルドネ。さっぱりしていて鶏肉の邪魔をしません。

 

店主一人で焼いてますが、絶妙ですね。

 

 

 

軟骨!これ大好き♪

 

そして破格で売っているKENZOエステートからrindoを選択。幸せーーっ!!

 

蓮根つくね。

これは本当にあり得ない旨さ!!!

今度これだけ一人2個にしてもらいたいなぁ。。

 

 

そして特製タルタル南蛮!飲める。。。

 

で、ここからはフォアグラ鍋をグツグツタイム

 

たっぷりのクレソンと一緒に♪

沢山いただいて、〆のうどんまで堪能~~~。

 

アメーラトマトが幸せをひき立てます。

 
今度はフォアグラ鍋じゃないときにまた伺います♪

 

鳥長焼き鳥 / 練馬駅桜台駅
夜総合点★★★★ 4.4