新橋まるやのかつサンド。

あまり「カツサンド愛」がない私にとっては、良くわかっていない分野でした。

 

ところがある日、これを口にする日が来るとは。。。

まるや名物「かつサンド」!お友達が買ってきてくれましたー♡

image

 

パッケージを開けてみると、大振りのカツサンドが3切れ!

気になる~~~!!!!

 

まずはそのまま1切れとって半分パクリ。

ちょっと!パンのシットリさにウットリ!!美味しい。そして油っこく感じない!!

image

 

残った1切れの半分をトースターでちょっと焼いてみたら。。。

これまた天国のようにサクッとしてジューシー!!!

 

これははまってしまいそうですね( ̄▽ ̄)❤

お弁当 惣菜 まるや 汐留店弁当 / 新橋駅汐留駅築地市場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5