銀座のハッピーアワーって本当に役立ちますよね♪

けど、お通し取られちゃったり、混みまくっていたり!なんてお店も多いんですよね。

 

今回良い所見つけちゃいました♪

「gz」(ぐず)。

image

 

1階の入り口付近と店前のハイテーブルが立ち飲み場所になっていて、

激安でお料理やドリンクが楽しめるんです。

 

image

19時までのハッピーアワーはなんと380円!

焼酎もハッピーアワーの品にしては面白い種類が置いてあったり、久米仙の泡盛があるところも不思議ww

 

image

おつまみも100円からあって、味噌オデンが食べられるっていうのも珍しい!

とはいえ、直ぐにこの後お食事会が入っていたので、ビールだけにしておきました。

 

友達との待ち合わせのため、分かりやすい外で立ち飲み。

寒いかな?と思ったけど、ヒーターが置いてあったので寒くはありませんでした。

 

温かいおしぼりまでくれて、オーダーも、お会計も、なんならおかわりも(店内からよく見てくれているのよ!)スッと店員さんが外に出て来てくれて対応してくれました。

image

よい待ち合わせ場所を見つけてしまいました♪♪

 

 

gz居酒屋 / 東銀座駅築地市場駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3