朝から市場のBARなんかもやっているんだけど、その入口付近にあるGORRITIは朝7時から営業しています。

地元の人にも人気のお店です。

 

さて、今日はサンセバスチャン最後の日。

朝から飲んだくれてしまいましょう♪♪

image

 

「おはようございまーす」

って、元気に挨拶して店内に入るとビックリ!既に5人位いて飲んでる人もいるー!

そして、ピンチョスもたっぷり作られています♪

image

うわぁ。

どれも美味しそうだし、昔ながらのピクルス系のピンチョスも沢山!

萌えるわぁ。。。

image

 

チャコリを頼むと、インスタ映えする位に高い位置からチャコリを注いでくれますよ♡

朝からアルコール、テンション上がりますね♪

 

好きなものをお皿に取って、楽しい朝ごはんになりましたとさ( ̄▽ ̄)

image

 

Bar Gorritiスペイン料理 / サンセバスチャン)
昼総合点★★★☆☆ 3.5