石垣島に来たらーーーー。やまもと!

ってことで、今回も初めて来るという女子を連れて行ってきました。

 

相変わらずの二人だとカウンター席のセンター。

結構既にべろんべろんだったので、泡盛からスタートです。

2合。ロックで。入れ物が可愛い♥

 

image

たっぷり野菜のナムルもいただきました。

これ、最近のお気に入り。キムチより断然こっちがこのお店ではおススメです♡

レモンをぎゅーって絞ってさっぱりと!

シークワーサーではないところがまたこだわりがあって良いですね。

image

 

オーダーは一番人気の「焼きしゃぶ」ですかね。

これは、ササっと炙ってポン酢でいただきますよ。

image

 

アグーのとんとろ。

これも炭火で焼いたら美味しいですよね。

脂がジューシー♪

image

image

 

ここの車エビは殻が柔らかくて、全部ガブリといただけるので好き♪

ミソもたっぷりはいってます。

image

image

 

お決まりのホルモン盛り合わせもしっかり食べて、満足満足でフラフラ夜の街へ。。。

image

image

炭火焼肉 やまもと焼肉 / 石垣市)
夜総合点★★★★ 4.0