ブルームーン。

どこにでもありそうな名前のお店だけど、こちらのお店は内装がとってもエスニック調。

 

お店は吉祥寺駅の裏手。

可愛らしいドリンクもありますよ。

そして遅くまでお店はやっています。

image

 

2階にあるお店は不思議な感覚も覚えますが、カウンター席数席と、テーブル席が。

比較的ゆったり座ることができます。

image

image

ドリンクメニューも500円~1000円位の間で色々ありますが、マスターとゆっくりお話しながらカウンターでおススメを頂くのも面白いかな。

色々な経験値のあるマスターです。

image

 

お料理も思ったより充実していて、ホールピザやリゾットなどもあり、思わず食べてきたのに食べてみたくなるようなメニューばかり。

お店では看板的になっているという、「熱々ピスタチオ」を頂きました。

本当に熱々に炒ってあって、これも美味しかった♡

image

また、機会を見つけてお邪魔してみたいと思います。

 

ブルームーンアジア・エスニック(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5