練馬にある「ぴぐぷらす」。

ちょっと前までオーセンティックとまで行かなくてもBARとして活動していました。

 

先日お伺いすると、BARなんですが、雰囲気はすっかり変わっていて気軽に行けるBARだけど居酒屋。。。

いや、シャリキンが飲めるBAR?になっていました笑

 

ちょっとびっくりしたけど、シャリキン梅干しサワーを頼んだら、本当に出てきた笑

しゃんとソーダもつけてくれるしね♪

image

 

ハイボールもちゃんと美味しい笑!

ちなみにこの日はレディースデイ!金、土、日と一部のドリンクが500円になるとか、

お得な金額になります。女性連れていたら、そのグループは皆さん適用されるんですって!

いつまでもこの企画やってほしいなー♥

image

・チーズと鶏ささみの燻製

こういうのがお酒が進んでしまって困るのよねー。美味しいーーーー。

image

・ペッパーハイボール

カルダモンやブラックペッパー、ピンクペッパーの風味がきいたハイボール。

さっぱりしていて美味しい!!これは女性にも男性にもおススメです。

image

・カレー

これがね!旨かった♡

パンやご飯にもいいけど、ルーだけでツマミになるって凄い。

image

 

雰囲気変わったけど、これはこれで使い勝手良いお店になったのかもな。

チャージも無し!とっても明朗会計!!

またお伺いしますね( ̄▽ ̄)

 

ローストチキン&ハイボール Bistroぴぐぷらすバル・バール / 練馬駅豊島園駅桜台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5