東松原、鮨なが井さん。
 
 
・ズワイガニ、いくら、茸

・鱧

鱧子が餡に入っていて、穂紫蘇がまた良いアクセント。

 

・鰈、鰹、烏賊、シャインマスカット、トマトのワインコンポートを添えて

 

・鰻、黄身漬け

 

・松茸土瓶蒸し

 

ここまでで、日本酒も進んでしまうのですが、これが本当に12000円のコースで良いのかしら?

と思ってしまいます。

 

そしてここからが握り。

酢飯も、通う度に良い感じになっていくので頼もしいですね。

鮪はボストン、安定しています。

今回のヒットは、新イクラ。それと最後に追加で食べた鰯。勿論ねぎトロディップも。

 

コースはお値段が安い分握りを控えめにしてあるので、この後好きな握りをオーダーできるのも嬉しい♪

適度に飲んで食べても1万6000円位でした。

あー、幸せ。楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮨 なが井寿司 / 東松原駅新代田駅梅ケ丘駅
夜総合点★★★★ 4.3