お腹は空いてないけどハッピーアワーがやっているというので、
九州と言えば!のロックさんが教えてくれたお店。
 
なんと「あご出汁餃子」のお店だという。
何やら何もつけずに食べると、あご出汁が飛び出るというのだ!!気になるー( ̄▽ ̄)
16時~18時のハッピーアワー♪潜入です。

 

いきなりビビった!!!

トリスとか、角ではなくて「だるま」ハイボールが190円って!

そこらへんの喫茶店のコーヒーとかより安いんじゃない?

 

とりあえずの餃子は定番です。

なんと、餃子までハッピーアワーで半額位でいただけるのよ!350円→180円とか。

6人で3人前をオーダー。何もつけずにいただいてみると、、、、

確かに!!付けタレ要らないね。

 

ジュワ―ってまではならなくて、個人的にはもうちょいパリッと焼かれていても良い気もしたけど、

新しい感覚の餃子!柚子胡椒付けて食べても良い感じ♪

 

 

茹でタンはハッピーアワー割引は無いものの、お箸で切れる柔らかさ。

個人的には大根がお気に入り♪

 

 

でもって、全くマークしてなかったけど、ピーマンジャグ!!

フリフリしてからお皿に出すと。。。

 

 

オシャレーーーっ!!!

 
店員さんも元気で明るくて良い感じでした♪
熊本は気になるお店が沢山あるなー。なんと福岡にもあるとのことで、今後関東にも進出してくるのかしら?( *´艸`)
あー、楽しい飲み会だったな♡

 

あご出汁 餃子ゆでタン アントニオ居酒屋 / 辛島町駅花畑町駅熊本城・市役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5