夏のすし匠。
楽しみに伺いました♪♪♪
 
安定のお席に4人の予約。
初訪の方3名を連れてのお伺いだったのでみんなとっても楽しみにしていましたが、結論から言うと大満足のご様子でした。
 
ツマミと握りを交互に出す「すし匠」スタイル。
2種のシャリがまた絶妙なバランス。
美味しいだけではなくて、客あしらいや、酒の提供すピートなども気持ちが良い。
若い人たちもしっかり声を出して動いてくれるので、嫌な感じは無くて、「江戸前」って感じですよね。
この日は貝などがとても美味しく、また飲ませるツマミのお陰で美味しく日本酒を頼んでしまいました。
 
接待向けというよりは、やっぱり気の合う仲間とゆっくりお寿司とお酒。。。
というスタイルが一番だと思います。
あー、美味しい( *´艸`)。楽しい、また来たい♡
 
と、思って次の予約を取ったら、なんと予約半年待ちとか?!
えーーーっ!!!コンスタントに2~3カ月で予約が入れられたのに、急にそんなんですかっ( ̄▽ ̄)。。。
まぁ、人気なのも納得なので、とりあえずまた伺えるのを楽しみに首を長くしております♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 

 

すし匠寿司 / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅
夜総合点★★★★ 4.6