寒い日に熱燗でおでん。
なんてーのも、素敵だと思うのですが、個人的に夏のオデンも好きだったりします。
冷房ガンガンかけて、夏野菜でおでんパーティーなんていうのも好きですww
 
さて、こちらは銀座の老舗のオデンやさんですね。
しかし、おでんも人気ですが、こちらのお店は一品料理の揃え方も素晴らしい!
 
そして、大将がとっても素敵なんです( *´艸`)

 

胡麻和えとか。。。

 

 

らっきょうとか。。。

 

ブロッコリー明太子とか。。。

 

馬刺しとか。。。

 

焼き魚まで。。。

 

いろんな一品料理が沢山。しかも美味しいww

人気店なので、お電話してから行かれることをお薦めします。

 

ちなみにおでんは、タッパーにいれてテイクアウトもできるんですよ♪♪♪

 

 

おぐ羅おでん / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7