道玄坂上にあるこちらのお店は、夜遅くでもとってもにぎわっていました。
 
可愛らしい店内は、カウンター、小さなテーブル、4人テーブルがありますが、
こじんまりとした雰囲気。
 
まずはグラスワインをいただいて、少々パスタをつまみますか。

 

カルボナーラ

 

 

ポモドーロ

 

 

サマートリュフ

 
どれも味はとっても美味しくて、夜遅いってのにスルスル食べちゃいましたwwww
後悔しちゃうかもしれませんが、それでも食べたかったパスタなのでした(^^♪
楽しいメンバーと夜遅くまで語り合った夜なのでした。
ご馳走様でした。

 

フィリ ディ チェント アンニイタリアン / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8