石垣島に来ると、必ず寄るお店。

「スナック 和」

 

何をするってわけじゃないんだけど、ママに会うと元気がでるんだよねwww

いつものカウンター席に座って。。。

image

 

「ヤギ刺し食べてけー」

って、冷凍のヤギ刺しに、たっぷりの生にんにくのみじん切りをぶっかけて

出してくれた。。。オイオイオイ。。。食べ方合ってるのか???

 

シャリシャリする。。。

そして味は。。。。ニンニク(笑)

image

 

とりあえずオリオンで流し込むしかないよね^^。

image

 

ママの素敵な笑顔に癒されて、石垣の夜は更けていくのでしたーーー。

image

 

 

スナック和おでん / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.5