誘われたら、この部屋なら絶対に寄ってく!!!
貴重なご縁で、サトーブリアンにごうの「29部屋」に潜入~~!
 
サトーブリアンは本店、ジュニアなどにはお邪魔したことがありましたが、
やはり、日本一の焼肉を特別な「29部屋」で頂けるとなったら、、、、
こんな素敵な会、絶対に参加させていただきます♡
 
その日一番良い最高のお肉がいただけるとのことで、私たちを待っていてくれたのは
シャトーブリアンの塊肉!!!わぉぉぉぉ!!!

 

表面に火入れをして、お肉を休ませるために一旦退避させます。

 

さて、、コースのスタートです。

安泰のビーフシチューからスタート。お肉がゴロゴロ美味しいですね。

 

キムチとカクテキの山も提供されました。

8人席だったので、これで8人前になりますよー。

 

サラダは一人一皿でサーブされます。

ブロッコリーラブ♥

 

分厚いタンから焼きましょう♪

ってか、焼いてもらいましょう~~~~。

 

熱々焼きたての分厚いタンは特製スパイスかレモンで♪

 

 

お肉はどんどん運ばれてきます♪

なので、どんどん焼いてもらって、どんどん食べちゃいます。

焼いてもらえるお肉はとっても幸せ( *´艸`)

 

 

さっぱりと、胡瓜も食べますよ。

お肉の油を溶かす効果がありますからね、ひっしょくです。

 

本当に日本一美味しいお肉が惜しげもなく提供されて、モグモグは止まりません!

でもって、焼き加減はとにかく絶妙です♡

 

それでも全く肉のペースが収まらないのがサトブリ流。

 

なのでお酒もワインになりますよねー。リーズナブルな提供で助かります。

さて、、、ブリかつもいただきますよ♪
ここのブリかつ食べたら、他店のカツサンドがちゃちく思えます。マジで。
image
お口直しに超スライストマト。これがさっぱり美味しいのよ。
image
新しいワインはマンモスちゃん♥
image
さて、、、しょっぱなに見せてくれたシャトーブリアンの塊が綺麗にカットされてやってきました。
このお肉。。。溶けるーーーーーっwwww
image
 
あっという間に肉とワインが無くなったので、また追加ww
よく飲みますね( *´艸`)
image
そしてこの後、ブリスキを堪能させて頂きましたが、、、
image
嬉しすぎて写真撮ってません。
「つまんでご卵」とともにしっかりとお肉をいただきました( ̄▽ ̄)
 
さて、、クライマックス。
ブリめしのお時間です。ギノちゃんが、これでもか!
的な感じでシャトーブリアンと雲丹、キャビアを運んできます。
image
この日の雲丹は2種類!!
お肉もかなりの分厚さを誇っていますねーーー。
image
ニンニクタレを上からかけて、美味しいブリめしの出来上がり―♪
image
はぁーっ( ̄▽ ̄)
お父さん、お母さん、産んでくれてありがとう!!!
お米も美味しい、雲丹も美味しい、キャビアも美味しい!
と、一緒に盛ってあるのに別々に食べちゃう小市民www
image
〆は冷麺でさっぱりと。ってお腹がいっぱいだよーーーー。
image
壁にはいろんな意味で有名な人たちのサインでいっぱい。
 
あー楽しい経験、ありがとうございました( ;∀;)
また遊びに来たいお部屋でした。
image
 

 

SATOブリアン にごう焼肉 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅
夜総合点★★★★ 4.8