散々食べたっていうのに、目の前を通ったら気になってしまいました。

はい、ダメ人間ですwww

 

image

夜中にたこ焼き売っちゃだめよーーーー。

新宿二丁目も、大阪北新地も、熊本新市街も。。。。

なんで夜中にたこ焼き屋やってるのよーーーーーーー。

 

ってことで・・・

私「一つください」って言ったら、

店「今、予約でいっぱいでこれから焼きます。5分~10分後になりますが。。。」

私「えーーーーーーじゃぁ、10分後に戻ってきます!!!」

 

明らかに酔っ払い( ̄▽ ̄)

 

ちゃんと10分後に戻って無事受取完了。

 

image

 

あら、マヨネーズがかかってますね♡

真夜中のカロリー摂取。やめられませんwww

熱々タコ焼き食べて、満足してぐっすり寝ましたとさ( *´艸`)

彩食之人 ゴチたこ焼き / 辛島町駅花畑町駅熊本城・市役所前駅
夜総合点-