2月に神楽坂店の「ディップパレス」がリニューアルオープン♪♪
早速行ってみました♪
 
ランチは2月いっぱい200円オフ!!
ディナーは20%オフとのことで太っ腹!!!
 
店内綺麗になったかな。
入口付近にばかりいつも座るので大きな変化には気づけませんでした。
にしても、入口付近は寒い!!!
 
チキンビリヤニ(1150円→950)を頂いてきました♪
ちゃんとバスマティライスが使われていて熱々!!!
オーダーして10分位で出てきまたした♪
美味しい♡
プレーンヨーグルト付きって書いてあったけど、ちゃんとライタだったし♪
ちょっとかけて食べるの大好きです( ̄▽ ̄)
{49B54CF5-0E04-40AC-8D82-47797ECA6FDB}

 

クミンとかカレーも聞いていて、パクチーも良いアクセント。

{05A62181-6552-45B2-8621-6ED16A37D5D7}

 

 

ちなみに、セットは小さなサラダとドリンク付き。

ラッシーにしました( ̄▽ ̄)

{19482E44-6978-4468-98C4-110973EFD202}

 

 

ランチメニューはあまり変わっていませんが、美味しい御飯が近くで

頂けるのだけでも嬉しいですね♪

{35F6B1FB-D839-42B2-BE61-E54C60B65966}

 

{61B10EDB-53BB-413E-AC9B-48BEC51E98A6}

 

ディップパレス 神楽坂インドカレー / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6