デンパサールのラウンジで本当にこりごりだったので、とりあえず桃園はゆったりできればよいなぁ。。。
と、CHECKINして向かってみたら超空いてる!!!
 
チャイナエアラインのラウンジは3階のD4番ゲート付近にもあってそっちの方が大きいんだけど、
この4階の航空会社ラウンジエリアにあるチャイナエアラインのラウンジは空いててゆったりできるのです。
知っているとラッキーぴょん♡
ヌードルコーナーはないんですけどね。

 

{7EC12747-A9B7-4F1B-9770-BBE0B3168F07}

 

午前中は殆ど人がいませんでした。

ブッフェコーナーは色々充実していましたよ。

 

{DED31FFD-8227-4043-B763-C195E3FCCEC6}

 

いつもの飲茶が有ったり。。。

みんなの大好きな?www焼きいももちゃんと置いてありました。

{691734AD-6170-419D-996C-FDA2591A352D}
 
最後の台湾ビールの飲み納めかなぁ?

 

でもSAPPOROビールも気になりますね。ハイネケンもあるのが嬉しいです。

 

{6D8FFEA5-2D5F-4580-8665-051687EED1AD}

 

 

台湾カレーをよそってみました。

カレーは超甘口wwwジャガイモはほくほく、お肉やニンジンも入ってましたwww

こんなに食べちゃったらこりゃ帰りの機内食も要らないな。。

キューちゃんものっけてみました。

 

{803E6451-4A75-433B-9FEA-B440FA1972EA}
 
・・・と、言う事で機内に行っても、機内食はお断りしてドリンクオーダーのみお願いしました。
なんと!今まで気が付かなかったのですが、ちゃんとKAVALANのシングルモルトウィスキーが有ったんですね。

 

シャンパンとワインばっかり見てたから気が付かなかったwww

{5528B483-1E07-4A66-9B75-07CA74491C23}

 

では、せっかくなので、こちらのロックをお願いしたところ。。。

飛行機が水平飛行になった時に、エアークルーが笑顔で持ってきてくれました。

 

カヴァランのロック。。。

{5EA9550D-8D7D-47FC-91BB-AAB6F3B5862E}
凄い量多くない????
こんなの飲んだら酔うよ( ̄▽ ̄)。。。
 
{0B05D93C-AEF5-4533-B2E6-232E1858614D}
連れが頼んだ、和食の機内食。とってもボリューミーですね( *´艸`)

 

でも、相変わらずしっかりしていて感心します。

私は機内映画を観ながら、やっとのことで飲んだカヴァラン。

それに気が付いたエアクルーが、超笑顔で、カヴァランロックのおかわり(やっぱり致死量位の量)と、

フルーツを持ってきてくれました。

 

{425D3CD7-11E7-4F60-8E72-B9840D0C1D14}
 
うん、、、チャイナエアライン、凄いサービス旺盛ですねwww

 

桃園チャイナ エアラインラウンジその他 / 台湾桃園国際空港(TPE)周辺)
昼総合点★★★☆☆ 3.0