前回食べさせてあげられなかった「焼きしゃぶ」
石垣牛の上ロースを軽くあぶって、玉ねぎ乗せてポン酢で食べる。
ただそれだけなんですけどね。。。
 
激うまなんです。
 
今回は、どうしても一緒に行ったお友達に食べさせてあげたくて、オープン時間ちょいすぎの予約にしましたよ。開店して1時間すると売切れちゃいますからね。
このお店の予約が取れたので、午後便ではなくて全員午前便で石垣入りすることにしましたwww
 
・ニコタン
・焼しゃぶ
・並タン
・バラ
・レバー
・ミノ
・ナムル
・キムチ
 
それにオリオン生ビール♪
その後は、請福の柚子をボトルでソーダ割♪美味しい。
 
ニコタンはね、タンの煮込みのこと。650円なのに、でっかいタンがゴロゴロ出てきます。熱いうちに食べないと硬くなるからすぐ食べて!
 
焼しゃぶはやっぱり悶絶。
ここの上ロースは本当に美味しいの( ̄▽ ̄)
はぁ~~~。溜息でますね。
 
バラは思った以上に硬かったのでもう頼まないかなぁ?
ナムルもキムチも普通。
ここで〆は食べません。
 
量を食べるというよりは、石垣牛を堪能。という目的だったので3人でこれだけ頼んだら満足でした。
90分一本勝負ですが、食べたのは初めの30分位。
後はダラダラ飲んでましたwww
 
腹6分目位にして、次のお店にGoですwww
 
{4ED62796-A131-41A5-B167-4E05F9B7935F}

 

{F7AE7604-104F-4C70-AA1B-FC19F07BA1C1}

 

 

{87B1DA64-07B3-45DE-9F50-17384719B53C}

{9A9DE400-B2D8-4EF7-9689-5979D52232CB}

 

{00BEC42D-E71E-4F8C-A59B-4CD926B30F0E}

{9E18A8A0-FBE9-43C5-8907-57373F865AAD}

{9CFA2A0C-4B28-4B8A-AB61-0AFC00F538D1}

{5A9A37C8-370C-476B-BEF1-613319A18003}

{915F8A80-DD4D-4E11-A1CA-EF1F410186AD}

 

炭火焼肉 やまもと焼肉 / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.5