すし匠を右手に道を進む。

そう。すし匠に行く前の時間がつぶせるドリンク飲める場所を探しているところwww

 

う~~ん。。。と悩んでいるところにドア発見!!

「YOTSUYA BAR」

 

おぉ~~~!まさに隠れ家!ってことで潜入。

平日20時半ころ。メンズ3名ほどが居るBAR。と言っても10名も入ったら満席になる位のお店。でも、皆さんシングルで来てるのに、お客様同士がお話されているような常連度。

 

マスターは無口だけど、常連さんがこれだけいらっしゃると言うことは、話せば楽しい方なんだろうなぁ。

 

image

 

ビールをオーダーして、1杯飲んで退散。

 

image

 

1人1400円。

シートチャージもあるので、正直もっとゆっくり楽しむお店だったかな( *´艸`)

 

素敵なウィスキーとかも置いてあって、何かつまみながら一日の疲れや嫌な事をこの場所に置いていく、男のオアシスなのかもしれない(^_-)-☆

ヨツヤバーバー / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅
夜総合点-