成増って中華料理屋さんが少ない気がする。

結構、中華料理ってどこの駅にも多かったり、本格中華とかも何店舗かあったりしますよね?

 

その中でも、こちらの「菜彩厨房」さんは、ファミリーでも来れて、中華料理が気軽に楽しめて、種類も豊富で、餃子がデカい!というお店ww

 

さくっと仕上げに飲んでつまみたいなぁ。

という気分でお邪魔してみました。

店内はテーブル席。家族でも入りやすそうですね。

 

紹興酒が何種類かあって、甕だしなんかの良い品があったのにはびっくり。気になりましたが、ここは普段通りでwww

 

さて、、アテにはとりあえず名物餃子ってやつを頼みましょう。

4個でも大丈夫とのことで4つに。

 

image

 

やってきたそれはとってもデカいwww

4つだけど、けっこう餡もしっかり入っていて、テーブルにある酢をたっぷり絡めていただきました。熱い!!!

 

 

image

 

ラム串3ぽんセットもあったのでこちらもオーダー。

クミンがたっぷりかかっていてこれはこれでGOOD。

もうちょっとスパイシーでも好きだけどね。

 

image

 

酒のつまみに。。。

と、オーダーしたのはキムチwww

300円しなかったと思うけど、アテには丁度。

 

冷やしタンタン麺とかも個人的に気になったけど、おなかも一杯でフィニッシュ!

 

ほろ酔い気分で幸せに帰宅。

成増は開拓したいお店がまだまだたくさんあるので、攻め甲斐がありますね~~(^_-)-☆

 

菜彩厨房中華料理 / 地下鉄成増駅成増駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3