さて、、、お弁当シリーズ続きます。

 

 

神楽坂「ディップパレス」のお弁当。

昼11時からやっているので、事前に言っておくとお弁当を作っておいてくれますよ。

なのでこの日は会議用に数人分のお弁当をちょいす。

普通のお弁当ではつまらないので、ガパオ弁当にしてみました。ww

これが皆様にはご好評!良かったね~~。

 

 

私は私で食べたいお弁当を個人的に買いました。

なんと。。。「パッタイ弁当」600円。

 

 

会社の席でパッタイ食べる女子ってのも斬新だけど、ま、いっか。

 

image

 

蓋を開けて、レモンを絞って混ぜ混ぜしていただきました!

うん。。。

うん。。。。。。

うん。。。。。。。。。。

 

 

パッタイは、お店で食べる方がだんぜん美味しい!と思う。

 

 

「① くっつく」(米麺なので、どうしてもくっつきます)

「② 調味料をかけたくなる」(酢とか唐辛子とかの話ね)

「③ 熱いうちに食べたい」

 

 

って感じだったので、ガパオは良いけど、パッタイは。。。( ;∀;)

ちなみにこちらのパッタイは、ケチャップ味が濃く、甘みを帯びたパッタイです。ナンプラーもちょっと香りますが、パクチーが入っているわけではないので子供とかも好きそう。

 

今度はインドカレーのテイクアウトにしようかな?タイカレーもあるんだよね(^◇^)

勉強、勉強。

 

ディップパレス 神楽坂インドカレー / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅
昼総合点-