「胡家小館 大久保店」へ。
歩いて行ける中国です。なんとも素敵なお店への案内。
 
2階への階段を上ろうとしたらこの「生ビール99円」のサインが!!
 
{53642239-FBD8-4D58-BB1B-B0C5D5E1BDB0}

 

この素晴らしい看板につられてはいると、店内が中国だなんて気が付かないかもしれませんねwww

 

階段を上っていくと壁には中国語で色々書かれていますよ。

クーポン券は次回使用可能とかですかね?←勘です。

 

{C46D6914-0FEE-40D1-AAF5-389AD13E8CAA}
 
店内に入ったらいきなり鴨たちです。
テイクアウトはこちらでオーダーするしくみですね。中国の皆さんは鴨首が大好きですからね。

 

 

{80CA8504-337D-459A-9ECE-2BDF8901D5E6}

 

 

その横には麻辣湯に入れるトッピング専用冷蔵庫がありました。

1包み100円とかだったかな?

 

{819D6B37-75B2-462C-B6F8-3032548DCEE8}
 
image
 
ちゃんと、我らのワンラオジージュースも売ってますよwww
中国に入国した気分ですね~~。
 
席について、壁のべにゅーはすべて中国語。
写真で判断するしかありません~~。
 
さて、メンバーはここから5名になりました(^◇^)

 

 

{6DC67A20-CF4C-489C-A322-A0E801886F03}
 
手元のグランドメニューも中国語でしたwww
これはもう、漢字に頼りましょうね(^◇^)

 

 

{C4CA21EC-9BE4-40DF-8E11-37E77F17F070}

 

 

まずは、生ビールを5つ(でも500円しないwww)。
そして、鴨首とレンコンをお願いしました。

 

 

{854D91FF-DB35-470E-A67F-B22347799152}
 
そしたら、湯葉をサービスでくれた。なんと良い人( *´艸`)
 
image
 
まぁ結論どれも同じ味がするんだけど、思ってたより辛いってことかな?
ちゃんとビニールの手袋も持ってきてくれたりして、親切度はハンパナイけど、言語はほぼ通じていないと思われますww
 
干豆腐があったので280円だし、と思ってオーダーしたら甘い!!
どして???
辛いとおもいきや、めちゃくちゃ甘いww

 

箸が進まず。。。

 

{58249523-6B43-42D1-A407-2FDB31BBF454}

 

ラム串もいただきました。

これはクミンがきいてて美味しいね~~熱いしあっというま!

 

{39B22807-D051-4FB9-8360-C0A4E47C035C}

 

なので、紹興酒です。

1本1500円とこちらもお安いですね~~。

 

{F5F9156D-4635-4EC3-BA1D-AC669C262EBE}

 

〆は麻辣湯!トッピングも入れて2つお願いしました。

{70B43481-1E9A-4473-9745-8CEF35ED18F0}

 

そして、その上にはもちろんパクチー乗せですww

お約束ですね。

 

{A3DDA37F-1450-41E4-AC49-78BF270DB2FB}

 

辛さは控えめにしてもらったけど、もっと辛くても良い位。

コクがあって美味しかった( *´艸`)

 

デザートにってスイカくれた。

どんだけサービスしてくれるんだ?

 

{4178CE50-13D7-4FAD-969A-F65BCCE6493C}

 

もともとKAMEちゃんが持ってた500円割引券を使ってお会計したら、

また500円割引券をもらってた。
 
1人2000円弱。
マジカよ。。。ビール散々飲んで、紹興酒空けてるのに。。。
大久保たまらなく癖になってますww
 

 

胡家小館中華料理 / 大久保駅新大久保駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5