0次回の「安亭」からの、高田馬場で「安定」している居酒屋へ。

というとご贔屓にしているのがこちら。「木々家(はやしや)」

 

席数がとても広いので大丈夫だろうとは思ったけど念のため電話で予約していきました。大正解。

到着したら予約席以外は満席でした。平日なのにすごい!

 

池袋本店が一番好きだけど、やっぱりここは美味しくてお得。

まずは湯引きしてあるお刺身セットを頼みます。

塩ごま油が出てくること自体が素晴らしい( *´艸`)

 

image

 

タンとか美味しいですね~~~。

お酒が進みますのでホッピーにしました。プリン体ゼロですね。

 

ここの串のポーションがデカい事で有名ですが、お任せ5本に、食べたい串をそれぞれ1本ずつ追加!

 

image

 

3人ですがかなりの量になりました。

シロがとっても美味しくて、いつも頼んでしまいます。唐辛子をかけてハフハフと熱いうちに頂いちゃいましょう( *´艸`)

 

カシラも美味しかったなぁ。

本当によくできた優等生の焼とん屋さんだと思います。

 

沢山飲んで食べたけど、楽しい時はあっという間ですね~~。

ご馳走様でした(^^♪

やきとん 木々家 三号店 高田馬場店焼き鳥 / 高田馬場駅西早稲田駅下落合駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6