笹目通り沿いにあるお店。OPENしてやっと1年位の沖縄料理BAR。
 
お昼は11時半~ランチタイムやっています。(火・土以外)
数品ありますが、オール800円!
このあたりの個人店がとても少ないのと、沖縄料理が無かったので、重宝するお店です。
沖縄出身のマスターが、基本キッチンを一人で切り盛りしています。
ランチタイムはアルバイトの子がオーダーを聞いたりお会計をしたりしてくれますが、笑顔で丁寧に対応してくれます。
 
とても雰囲気の良いマスターで、地元の方に好かれているようです。
ソーキソバも気になりましたが、最近野菜不足だったので野菜ソバをオーダー。
いわゆるキャベツとモヤシの野菜炒めが沖縄そばの上に乗っていて、紅ショウガ。
コーレグースを入れて、沖縄っぽくいただきます。
ちょっと麺が柔らかめ。でも沖縄事態の麺が柔らかいですからねww
 
セットにじゅーし-付きということでしたが、この日は「豚丼」でした。(お得感満載!!)
お茶碗にしっかりと御飯も入っているので、女性なら本当におなかがいっぱいになると思います。
 
沢山食べたい人は「大盛」も有料でできますよ。
後は、麺を、ヨモギ麺などに有料で変えられるとメニューに書かれていました。
 
夏はやっぱりビールですね♪♪♪生はプレミアムモルツが置いてありました。勿論瓶ですがオリオンもあるようです。
お昼から飲もうと思えば飲めますよ~~。
 
ゴーヤ丼も気になるなぁ。。。
夜も遅くまでとってもにぎわっているので、地元の人に愛されてやまないお店だと思います(^^)

 

{ABDBF998-42D7-416B-A849-78F43577CC55}

 

 

{934E3067-9C6D-429A-BA17-3F140BAE8F8F}

 

 

{70D4335D-7B68-4E77-A739-C9B26B283621}

 

 

{21249FE7-9778-40BA-9B99-60977BE57CA6}

 

 

{2325C4CE-EE07-4C56-BA85-12045250A158}

 

HEAVEN‘S BAR沖縄料理 / 練馬高野台駅石神井公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5