2階席の営業が間もなく無くなっちゃうよ。。。
という時にタイミングよくお誘いいただきました。
 
池尻大橋の日本酒の名店。「つくしのこ」
 
看板も出ていないお店は、常連さんたちだけが通える居心地の良い日本酒酒場。
お料理もお任せ、日本酒は好きなものを飲み放題でこの価格。
本当の日本酒好きしか集まりません。
 
2階から眺める景色はとても素晴らしく、吹き抜けの店内は冷蔵庫いっぱいの日本酒を見たり、店主の動きを見たり。
時には2階から叫びながら日本酒のオーダーをお願いしたり。。。
 
足腰の問題なのか、詳細の理由は存じ上げませんけど、こちらの2階席は本当に素敵な空間でした。
 
この日のお料理も日本酒に合うアテばかり。
鰊にたっぷりとはいった数の子は、悶絶でしたwww
 
お席が少なくなった分、また予約困難になるんでしょうけど、機会があればお伺いしたいお店です( ̄▽ ̄)
 
気分よく電車にゆられて、帰宅の路。。。
少し寂しい気分になったのは気のせいでしょうかね~~。
 
{6B8781B1-7264-4994-BCDF-F320B69C36EB}

 

{FF9BB6E1-6FF1-4ACC-8B3B-D5E3A57BEA0E}

 

 

{DBB3B2FE-3F52-4586-8D46-1525301CC99A}

 

 

{9A2C1F9E-E492-4C4E-B85E-B25F0AF11481}

 

 

{D0359680-97A9-4CCB-8569-6178CEF745B8}

 

 

{5025929F-752B-4D2F-B054-5770ACF42219}

 

 

{62B0B52D-0939-4C3F-BB25-EA3BD13B1282}

 

 

{DC99BE59-2525-4761-80EC-6C650FBB43DE}

 

 

{80E67173-C0AE-48A1-B3F7-3E17054A2B95}

 

 

{A962E6BD-3AB7-4B50-A6FD-791ACE4D32AF}

 

 

{F7DC74D7-1731-4D8E-BE68-12D73F87BA64}

 

 

{2DC676BD-0070-4520-96FD-9248FB15B8DE}

 

つくしのこ居酒屋 / 池尻大橋)
夜総合点★★★☆☆ 3.9