口の中が。。。どうしてもトムヤムクンの気分でして。。。

SAPANAに行ってみました。

 

ここの2階に行くのは初めてかも!!!と今更神楽坂でテンションアップ!!!

 

 

image

 

ランチタイムは結構混んでいますよ~~。

入って、2名用のテーブル席に座らせてもらいました。

 

ランチメニューがありまして、こちらはインドカレーもやっているので「本日のカレー」について説明してくださいました。

でも、、、、「あの、海鮮トムヤムヌードル」で。と速攻でオーダー。

 

ドリンクも聞いてくれるので、ラッシーもらいましたよ。

そしたらサラダと一緒に直ぐに持ってきてくれた。嬉しい( ̄▽ ̄)

ここの女性スタッフさん、とっても感じが良いの。日本語もペラペラだし、インドカレーのお客様へのナンのおかわりもこまめに対応。

 

image

 

トムヤム海鮮ラーメンは、センレックかバーミー卵麺か好きな方が選べますよ。今回は卵麺。

 

冷凍だと思いますけどホタテ、大きな海老がゴロゴロ入っていました。

パクチーもたっぷりめ。スープもとってもコクがあって美味しかったです。

 

image

 

塩辛さは十分だったんだけど、スパイシーさが欲しくて、チリをもらって追加~~。

酢漬けの唐辛子もたっぷり入れて美味しくいただきましたとさ。

 

スープが美味しいから御飯欲しいなぁ~~www

1000円ランチでしたけど、満足満足。

今後はインドカレー食べようっと。

 

image

 

 

Asian Kitchen Sapana 神楽坂店インドカレー / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6