神楽坂上の交差点付近にある、タイ料理とインド料理のお店。
ランチにはお弁当も売ってたりして、気になっていたんだけどずっと足が向かなかったんだなぁ。
 
この日は、14時過ぎのランチ。
どこもランチタイム終わっていて、どうしようかなぁ?って時に「17時まで」ランチの看板を発見www
 
タイ料理食べたいって思って入ってみた♪
お客様も2組いらっしゃいました。
 
{9BD4562C-9169-48FF-A886-0EFD373B0D01}

{871CA6DB-5A0E-4423-BA33-3ACD335BB987}

 

インドカレーのメニューの方が安くてドリンクも付いていたりしてお得でした。

しかもナンやライスがおかわりOKのセットもあったりして、男性はこちらを選んでいる方が多かった気がします。

 

 

私は欲張りなタイ料理のコンボセット。(1000円)

「ガパオ、パッタイ、カオマンガイ」から一つ。

「グリーンカレー、レッドカレー、センレックトムヤム」から一つ。

それに、生春巻き、デザートが付くセットです。

 

私はガパオライス(小)を選んで、セットにセンレックトムヤム(小)をオーダー。

 

{E7BE1681-0D1C-4924-A90F-E936325E9FF7}

 

 

10分弱待っていると、セットが運ばれてきました。中々良いビジュアル。

 

{EC09E0A0-7F62-4B1F-8A72-18EF5AFDA8F7}
 
パクチーもちゃんとのっかっていますね~~♪
美味しそう。
お味はとってもお上品な味。雑味もなく甘みも感じられます。ので、唐辛子追加www
私にはお上品すぎる味でした。

 

 

{BF2390BB-D819-4442-9E47-BD181DF45D7D}

 

 

ガパオも良い味付け。思ったよりライスの量多かったですね。

ここには「唐辛子入りビネガー」をかけて美味しくいただきました♪

全体的な味付けが、日本人向けでかつ、お上品。ガパオライスはお弁当に入ってたら超幸せ!と思いました。

 

{FF429E86-EEE7-4B30-9CF6-457A169AC46B}

 

生春巻きもお野菜ぎっしり!

スイート地理がかかっていましたが、ナンプラーをかけて結局辛くしていただく私ww

 

{869A52D0-DBC4-48D3-B38C-804C8843FC2B}

 

デザートはとってもとっても小さな器にココナッツタピオカが。しかもトウモロコシ入りね。

 

すべて美味しくてしっかりと完食いたしました。インド料理も美味しそうだったなぁ~~~。

また行ってみたいと思います♪

 

 

 

ディップパレス 神楽坂インドカレー / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4