もう一つ烏山の名物として、見つけたお店。

 

image

 

滝田商店さん。

なんと裏で、納豆を作っていらっしゃいます!!!!

ここも地元にも愛されている納豆屋さんですが、ここの納豆は有名らしく、近くのお店にも卸しているご様子。同じ小売り価格で購入できるお店ばかりです。

折角ですから本店に。。。

 

 

image

 

ショーケースに納豆が沢山!!

手前の大阪ラーメンも気になりましたが、こちらのお店は元々タバコ屋さん。

タバコ以外にも、こういう乾麺も販売しています。

 

image

 

卸価格と、小売価格が書かれてましたwww(かなりオープン!!!)

小サイズは2パックで、卸価格70円、小売価格90円

大サイズは1パックで、卸価格60円、小売価格80円

 

image

 

私は小2パック90円を購入!!!

この日は朝作りたてとのことでしたが、東京で朝作りたての納豆を頂く機会なんてありませんよね~~?!

 

image

 

大豆も大きい!!!

美味しそうですね~~~~。

 

image

 

出汁醤油とお葱、マスタードを入れて頂きましたとさ。

とっても柔らかくて、思ったより粘々していなかった~~。御飯に、と思ったけど結局美味しくてこのまま頂いてしまいました。

いつも納豆だと思って食べていた納豆が、庶民の食べ物なら、この納豆はセレブの食べ物ですわ♡

美味しかった

 

 

 

 

滝田商店その他 / 烏山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5