パクチーは今、日本全国で有名で人気がありますが、名古屋でもやっぱりこんなパクチーハウスができていました~~!!!

場所は有名な鰻所、イチビキさんの真横です。

イチビキさんは、17時半に予約をしていたたのですが、17時頃ついてしまったため、30分程度飲ませて欲しいと、こちらのお店に。。。


{223A1AA8-6C1C-4604-9407-692E81BA8668}
勿論オーダーはパクチーサワーですよねwww
ここまで入っていると、香りなんて気にならなくなりますwwwなぜドリンクにパクチーを入れるのか?と思ってしまいますねwwww

{A9AC175B-8D12-4DE1-8094-08F95581ADB3}

お通しもパクチーがタップリ乗っかっています。
店長だと言う人にお伺いすると、まだ開店して間もないとのこと。
それでも、名古屋の若者にはパクチーが大人気だそうですよ。

{9849DAB0-78C1-45C5-825D-020FADAA658D}
パクチー商品は沢山あるのですが、隣のテーブルでは山盛りのパクチー鍋を食べておりました。気になるメニューも沢山ありそうですね。

店内はとてもきれいで、明るいので待ち合わせとか1次かいとか、元気に使えそうなお店でした!!

image

1品位は頼もうよ。ってことでタコのアヒージョ。
タコぷりぷりでしたけど、パクチーの香りはさほどなく、お通しのパクチーをオイパクして食べていました(^^)/

あっという間の30分。
楽しいお店でした~~。



納屋橋ラムチョップ パクチー’Sダイニングバー / 国際センター駅伏見駅近鉄名古屋駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.3