あまり行かない地区その1.
鴬谷。

ゆかりがないというか、たまたまなんだけどね。。。
そんな駅前にそびえる「加賀屋」さん。
どこにでもあるけど、加賀屋は何だろう、チェーンっぽくない位に、お店によって色が出てるよね~~~。


たまに行く加賀屋さんは、神楽坂が一番多いかなぁ。。。


でも、ここもとても味のあるお店。
メニューの色を見ると昭和感があるよね~~~。

色の褪せかたとか、ヤニの付き方とかねwwww

image

不思議なネーミングのサワーも沢山あったよ。
ほろにがとかね。


image

でも、やっぱり私は安定のバイス。
格安に飲める楽しいお店ですね~~~~。

このほか、本日のおすすめでアスパラも頂きました。
思ったよりも量が多く、びっくりしたぞ!!!
きわめて普通のことなんだけど、このお店にやってもらうと瓶を下げてもらうだけでも嬉しくなるのはなんでだろうな~~。




加賀屋 鴬谷店居酒屋 / 鶯谷駅入谷駅日暮里駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.2