池袋駅の東口から歩いたら結構あるかぁ。。。。
春日通り沿いにある、Bar&Music Roobik House。


3周年をお迎えになるとのことで、おめでとうございます。
っていうか、、、3年も経ったんですね~~~~~。


どうしてもここのマスターが憎めない!!!
なんか、ほんわかした気持ちになります。


ここで、飲ませて頂いたお酒は。。。


image


こちら。
シリアル番号も入っているようなお酒でございまして、昔のケンタッキー州で作成されたウィスキーの手法をそのままに作っているお酒とのこと。


まろやか~~~で、思わずクイクイのめちゃう。。。
っていうか。。。。
本当にロック?ってくらい、クイクイ飲めるの。。。。不思議。。。。


image



ブルーチーズはデンマーク産。
でも、美味しいwww

ブルーチーズって、クラッカーついてきても絶対にそのまま食べちゃうwww



そしたらお店から、これも合いますよ♪

image



大好きなティラミスチョコくれた。
このチョコ、生まれて初めて食べたのが、銀座の高級クラブで、本当に感動したの!!
流石銀座、出すものも違うぜ~~~って思っていたら、結構色々なところで買えるのね♪


あえて買わないわよ!!!!
こうやって、思わずであった時に、「あ!!!」って幸せを感じるのが大好きなの♪


でも、このメーカーじゃないティラミスチョコはいくつも買っているけど、やっぱりこれが一番美味しいって気が付いた。
しかもウイスキーにぴったり!!!!(*^_^*)


はぁ。。。。誰かくれないかなぁ????wwww