今年、ずっとお目にかかりたかった女性とやっとの事でお目にかかる機会が♪

私が勝手に思っていたその女性の印象は、、、、
さっぱりしていて媚びない性格。
曲がったことは大嫌い。
けど、美味しいものは好き♪でもってセクシーwww

って所でしょうか?(笑)

お目にかかって、印象通り‼
加えてキュートでとてもユニークな完璧な方でしたwwww
なので、初対面なのに話が楽しくて、楽しくて~~~~(^○^)

あ、、、
お料理のお話ね。。。
脱線するところだったwwwww


今回、お連れ頂いたお店はずっと行ってみたかった目黒の一軒家レストラン、ルベロ。
こんな所にポツリと有ったんですね~~~。



DSC_1528.JPG

席に座って、サービス担当の方とご挨拶♪
女性2人だったので、食べたい物を伝えて特別な時間のスタートwww
やっぱり常連さんと行くって素晴らしいですね(*^_^*)

シュワシュワの泡で乾杯し、シュー生地の可愛らしい一口メニューからスタートです。

DSC_1529.JPG

食べ物の趣味は完璧にかぶっていたので、そこには心配なしwwww
コールドメニューからは鴨のテリーヌ♪
何とも美味しいお味です。


ワインも全てお任せしてありますが、何とも最高のサービスだったんです♪

DSC_1530.JPG

白ワインに変えて頂きました。
・・・水のようで危険wwwww。飲んじゃいますね♪
と、最初から上機嫌な二人(#^.^#)


DSC_1531.JPG


HOTプレートに、お野菜。
女子はお野菜重要ですから。
バジルソースもかかっていたのですが、アンチョビのきいたバーニャソースも別添えしてくださって、ちょっとしたことですが、嬉しいですよね♪


DSC_1533.JPG


さて、、、ワインが変わりました。
しっかりしたお味のトスカーナワイン。
さて、これだけだと、普通な気もしますが。。。。
なんとチェイサー代わりにとご用意してくださったのがこちら!!

DSC_1532.JPG


こんな、ビンテージワインをチェイサーにしちゃうの?!
って初めは思いましたが、このコラボは最強でした!!!!!!

この味に負けないお料理。それがこれ。


DSC_1534.JPG

牡蠣なんです♪
フリットの様に軽く揚げてあるのですが、何とも素晴らしい食感。
実は、メニューにこのお料理は無かったのですが、「牡蠣が食べたいね」の一言でシェフがこのメニューを速攻で考案。

予約の取りづらいお店だという事が理解できました。


DSC_1538.JPG


さて、ワインを変えて今度はメインのお料理として
「これは絶対に食べて欲しいんだぁ~~」っておススメしてくださったお料理。


DSC_1541.JPG

なんと豚肉の藁焼きなんです!!!
素晴らしいスモーク臭がしっかりと付いていて、お味もとっても凝縮!!!
これは本当にヤバいです~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


DSC_1542.JPG


フフフwwww
2人の共通点!!!最後は甘いものよりチーズ!!
何とも素晴らしい美味しそうなワゴンのチーズたち。


DSC_1543.JPG


本当に美味しい、素晴らしい時間になりました♪

盛り上がりすぎて、夜遅くまで付き合わせてしまってTさん、本当にごめんなさい!!!
素晴らしいお料理に楽しい会話、そしてなにより素敵な時間をありがとうございました♪
また、近いうちに飲みましょう(*^_^*)