マルマル・モリモリみんな食べるよ~~~♪♪♪
って、古いですね。。。。


今日はマルギンさんの御食事です~~~!(^^)!
ん???パチンコ屋さんじゃありませんよ。
丸銀さんは、池袋で行きつけのお寿司屋さんです♪


DSC_1090.JPG

モズクズクズク~~~♪
って、歌知っている人いる?(笑)

DSC_1091.JPG

ホタテ、白いか、サーモン昆布締め、ヒラメウニ、タイ、新さんま(*^_^*)


DSC_1092.JPG


子持ち鮎♪
今の時期の鮎は、子だくさん!!!


DSC_1093.JPG

ほら!!!
卵がぎっしりでしょう???


DSC_1094.JPG

なので、今日はデンシュ~~~(*^_^*)

DSC_1095.JPG


大坂のイワシも脂がたっぷり乗ってました!(^^)!


秋らしく・・・・


DSC_1096.JPG

マツタケ頂きました~~~♪
中国産ですが、コリコリしていて美味しかったぞ!


DSC_1097.JPG

そしてやっぱり、生いくら♪
雲丹はサービスで大将が乗っけてくれたのよん(*^_^*)


DSC_1098.JPG

久しぶりの赤貝ちゃん♪
ゴリンゴリンでした。


DSC_1100.JPG

そして、忘れちゃいけない漬けマグロ♪
この日もとっても美味しく頂きました~~~(*^_^*)

大将ご馳走様でした♪