またまた練馬記事です(笑)




地元ばかり載せ過ぎですね~~~~。




はい。

私、こよなく練馬を愛しています(*^^)v

ウフフ。



と、いいつつ、結構浮気はしていますが、、、

今回も練馬の気軽なイタリアンを紹介。



すっちゃらの飲み食べブログ♪-20110711203450.jpg



「Vino e Lavo」さんです。

北口から歩いて2分位ですね。


幸寿司さんの隣にあります(笑)

知らないか(笑)



週末ともなると、入る事ができないくらいに人気あります。

まだOPENして半年位でしょうか?

高円寺とか、他にも姉妹店が2店舗あります。



気軽に!安く!楽しく!

って感じのイタリアンで、カウンターで一人で

飲まれているかたも多くいらっしゃいます。



店員さんも元気ですし、気兼ねなく話をしてくださるので、

女性一人でも問題なく行けると思いますよ。




すっちゃらの飲み食べブログ♪-20110711204550.jpg


ルッコラのサラダとか



すっちゃらの飲み食べブログ♪-20110711204941.jpg

レバーペースト



すっちゃらの飲み食べブログ♪-20110711205735.jpg

椎茸とカチョカバロチーズ焼き♪




これらはALL\500!!!




黒板に、こんな感じのメニューが沢山あって、

その他に、おススメメニューとか、パスタやピザのメニューがありますよ。



そして驚くなかれ!!!



1本2,500円のワインメニューも書かれています♪

しかも、赤・白で数種類あります!



練馬でワインの安い店は数件しっていますが、

2,500円のワインにはビックリでしょ!!!



ジャジャ~~ン!



すっちゃらの飲み食べブログ♪-20110711211637.jpg

ピザ マルゲリータ♪


生地がパリパリでとても美味しくいただけちゃいました(*^_^*)




すっちゃらの飲み食べブログ♪-20110711213320.jpg

白ワインが余ってしまったので、

急遽オリーブをお願いしました!


すると、アンチョビオリーブが出てきました~~~。

しっかりとアンチョビの味がしみ込んでいて

これ、美味しかった♪




そして、メインは。。。



すっちゃらの飲み食べブログ♪-20110711214122.jpg

鴨肉のロースト・赤スグリソースが気になっていたのでオーダー。

2,500円ですが、ビックリするほど多い(笑)



今回は二人でお邪魔していたのですが、

流石に苦しくなってきました~~~~。




すっちゃらの飲み食べブログ♪-20110711214519.jpg


この、ジューシーで肉厚な感じ、わかりますかぁ?


ここは気軽に普通に寄って、ワイン1~2杯で帰ったり、

待ち合わせなんかにも使えそうですよ(*^^)v


ちなみに、夜も2時ラストオーダーらしいです(笑)

そんな時間に誰が練馬のイタリアンを食べにいくのだ???

と思っていましたが、結構ニーズはあるようですね。



ちなみに、私にも嬉しい営業時間です♪

これは、お仕事が忙しい時期にも使えそうですね~~。


頑張れ練馬!

どんどん進化していっておくれ(^◇^)