昨日の家飲み、、、





すっちゃらの飲み食べブログ♪-20110123153946.jpg

空いた瓶。。。
もう一升の日本酒も、後僅かしかありません。




すっちゃらの飲み食べブログ♪-20110123153855.jpg

満タンだった冷蔵庫も、少々寂しい感じに。。。





二次会は(既に一時過ぎ)6人でカラオケ行って、三次会は(既に三時過ぎ)4人で桃太郎寿司へ。。。
久しぶりに、みんなで会えたから楽しかったなぁ♪



日本酒、今年一番飲んだ。。。(まだ始まったばかりだけど。。。)





お昼まで寝て、アルコール抜きに、久しぶりにスーパー銭湯「お風呂の王様」へ。


侮るなかれ、漢方サウナや炭酸泉、電気風呂にジェットバス、とにかく、盛り沢山なんだよ(^-^)v(しかも、安い!!!)




デンジャラス第一段!!


体重が、、、
二キロ弱増えてる!!(゚Д゚)





サウナで一キロ痩せてきましたが、、、
冬は痩せにくいし、本気で頑張らねば。。。





今日は、久しぶりにバイクに乗ったんだけど、久しく乗っていないからセルでかからなくて、何回かのキックでようやくかかりました。





途中、スーパーでお買い物して、またキックでバイクのエンジンかけて、自宅へ帰宅。。。





本日のデンジャラス第二段!!!






スーパーから、自宅まで、ノーヘルだったことが判明。。。(゚Д゚)




エンジンかけることに夢中になってたみたい。





思いっきり、交番の前もスルーしてきました。
距離にして、一キロ以上。。。



まぁ、私にとって恐ろしい事は、やはり体重が増えた事なので、ノーヘルは気にせずヘルシーな食事の支度。



すっちゃらの飲み食べブログ♪-20110123205336.jpg

セリとワカメの酢味噌がけ。



すっちゃらの飲み食べブログ♪-20110123205425.jpg

最近流行りの白菜と豚肉のミルフィーユ



すっちゃらの飲み食べブログ♪-20110123205234.jpg

黒豆ヨーグルト♪



すっちゃらの飲み食べブログ♪-20110123205316.jpg

今日は、勿論ノンアルコールで(^-^)v


早く痩せないかなぁ。