タイトル通り、回転寿司ですが、、、







梅ヶ丘美登利寿司監修!





すっちゃらの飲み食べブログ♪-20101123215915.jpg


「活」へ、お邪魔。






夜11時までの、池袋西武デパートにあるお店は、ラストオーダーは、十時半!







入ったのは10時だったのに、まだまだ入店に何組か、ウェイティングでした(これって凄いな!)






しかし、すぐに案内されて、生ビール頼んでいる間に、、、







回ってきた、煮サザエをゲット!(400円位?)
すっちゃらの飲み食べブログ♪-20101123220559.jpg





気になったアナゴ饅頭もオーダー♪(百円♪)

すっちゃらの飲み食べブログ♪-20101123220636.jpg







後は、食べたいものを紙に書いてイタサンに渡すだけ。






ちなみに、テーブル席は、アイパッドでオーダーすることで、有名なお店です。






しゃり少で、好きなネタを書きまくり~ん






さんまを握ってもらって、、、

すっちゃらの飲み食べブログ♪-20101123220757.jpg






美登利ならではの塩レモン三巻にぎりも


すっちゃらの飲み食べブログ♪-20101123221648.jpg



タイが、ゴリゴリでした(≧∀≦)







フカヒレの梅肉乗せ~

すっちゃらの飲み食べブログ♪-20101123221701.jpg




カリフォルニア巻(250円)

すっちゃらの飲み食べブログ♪-20101123221720.jpg






クロムツの煮物(三百円)
すっちゃらの飲み食べブログ♪-20101123222101.jpg






白子天ぷら(三百円)

すっちゃらの飲み食べブログ♪-20101123222752.jpg






ナマコ酢(二百円)

すっちゃらの飲み食べブログ♪-20101123223246.jpg







そして、凄いオススメ!卵サラダ!!(百円!

すっちゃらの飲み食べブログ♪-20101123223923.jpg

サンドイッチに入ってる、アレです。

回転寿司の楽しみは、これだよね~!カワリネタ!!




最後に、実は一番好きなとびっこをオーダー♪

すっちゃらの飲み食べブログ♪-20101123223903.jpg






写してないのも沢山あるけど、二人で飲んで食べて七千円位と、、、コストパフォーマンスは最高でした(^-^)v



(書き込み価格は、多少前後あるかも。。。)



しゃりも好みの大きさにしてくれるし、にぎりも塩か、わさびか、ポン酢かも聞いてくれるし、車エビなんて動いているエビ二匹で四百円だよ!!(半額かと思うよね!)






他のおすしやさんも、勉強すべきだね(^^;)





ガヤガヤしてたけど、楽しみました~
ご馳走さまでした♪