食べて。。。。






そして飲んで。。。。。






そして食べて。。。。。。






そしてそして、、、、飲む(笑)






最近は、結構仕事しているので(-"-)、中々ドップリ遊んでいないなぁ。

六本木、西麻布、赤坂、銀座、代官山。。。

そんな地域よりもっぱら「池袋」(笑)





ダーリン明後日からタイに行くっていうし。

(どうせ直ぐ帰ってくるけど。。。)


私は週末も仕事だし。


つまらないから、浮気でもするかな(^◇^)





すっちゃらの飲み食べブログ♪-20101102235444.jpg



ということで、昨日は火鍋を3人で食べてから、

大人系でしっくりとゆったりバーでアイラのお酒を飲んでみたが、、、







やっぱり無理~~~~~っっ!!!


(@_@)


大人の味がする。。。。

この臭い、、、注射を思い出す。。。。









すっちゃらの飲み食べブログ♪-20101103004146.jpg


結局、マッカランの18年に戻ってしまうのでした。(笑)