仕事の後に、ネイルに行って、気分も新たに。。。




すっちゃらの飲み食べブログ♪-20100923223356.jpg

パープルストーンで、少し秋を意識。




しかし、、、本日祝日。ネイルおわって、11時前。
地元の駅に着いたらすでに11時半。



悩んだ。。。




あげく、セブンイレブンでお買い物♪




すっちゃらの飲み食べブログ♪-20100923234045.jpg

寒かったので、クロジョカに芋焼酎と水を1対1で入れて、直火で温めます。
今日は、黒霧島!!!



まろやかで旨い(^-^)v





すっちゃらの飲み食べブログ♪-20100923234432.jpg
はんぺん?お豆腐?みたいなヤツ。新発売って書いてあったよ♪80円♪




セブンイレブンのおでん、確実に旨くなってる!





すっちゃらの飲み食べブログ♪-20100923235520.jpg

だいこん♪
これは、外せません!





すっちゃらの飲み食べブログ♪-20100924000627.jpg

付けてくれた、ミソダレ登場!!
このタレは、日本のどこのセブンイレブンでも貰えるのかな?


すっちゃらの飲み食べブログ♪-20100924000716.jpg

こんにゃくにミソダレ♪




。。。なくてもいいかな?(。・_・。)



今日の締めは、、、



すっちゃらの飲み食べブログ♪-20100924001737.jpg


竹輪にしました(笑)



体も暖まったし、風邪薬飲んで寝ま~す!



週末は遊びまくるので、早く風邪治さないと☆